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一般条項

一般条項

適用

これらの一般条項は当社によりリビルトユニットやスペアパーツなど自動車用電子部品の修理に適用されます。すべては当社と注文者との間の取引すべてに適用されます。これらの一般条項はSoftelectronicへのすべてのサービス、ソフトウェアを含む製品販売に対する、見積り、契約、注文に適用されます。
当社の一般条項は、排他的に適応されます。Softelectronicが書面で明示した条件でのみ同意します。正式にSoftelectronicの代表者もしくは代表者に権限移譲されたものが署名した場合を除き、当社の一般的な条件から外れた発注者からの個別条件に同意しません。当社の条件を逸脱した形の発注者からの任意の条件が発生した場合には、当社の一般的なビジネス条件を適用します。
一般条項は一般ユーザー、法人ともに区別なく同様に適用されます。

注文開始
注文した時点でサービスが開始されたとみなします。

診断、ユニット分解/組立

診断情報、トラブル内容の記述は必ず行ってください。ただしい診断は顧客の責任になります。
Softelectronicは車両からのユニットの分解/組立に関わる如何なる費用、損害に責任を負いません。
Softelectronicはユニット故障に繋がる根本的な車両の原因が取り除かれているか否かに責任を負いません。根本的な原因を取り除かれてなければ修理後に再度故障する原因につながりますので、注意してください。

発送と梱包

料金はSoftelectronic本社と日本の配送コストも含まれます。
送料は重量・大きさに基づいて正確に計算されています。
Softelectronicはここ修理ユニットの梱包や発送方法を連絡いたします。
修理ように送られたユニットは、運送中に物理的に破損したり、紛失など、どのような状況でSoftelectronicが責任を負いますが、指示通りの梱包·出荷形態に従って安全にパックし、固定してください。
梱包·出荷指示どおりでない場合Softelectronicはユニットを受け入れることはできません!ユニットは、連絡先の詳細および故障内容を添付する必要があります!

配送、サービス提供の配送時間

配送および処理時間は、データ、商品および/または注文/契約のために必要な内容や、支払い明細を受け取ったア時点で開始されます。 Softelectronicが試算した作業終了までの時間は推定値です。 Softelectronicは納品またはサービスに起因するいかなる損害について責任を負わないものとします。 Softelectronicは、製品を混載して発送することがあります。Softelectronicがあらゆる機会と協力を提供するためのサービスを実行することを合意されている場合、顧客は納入品を受け入れることが義務付けされます。顧客がこの義務に違反して動作する場合、商品はお客様のご負担とリスクに担保されます。顧客はSoftelectronicのすべての追加の配信、保管、保険費用およびそのような怠慢や拒否に関連して生じた損失と一緒に発生した他の費用を支払うものとします。書面で当事者間での合意がない限り、商品の配送は、これら条件にのように行われます。配達の瞬間から、損失または損傷のリスクは、顧客に帰属しなければならなりません。
修理のための目標納期は経験的な試算に基づいて算出されます。特別な場合において、配送条件は特別に合意されることがある、たとえば、特定のストライキや労働争議の対策のイベントのために延長されること、突然の自然災害による運用上の損害、本質的な材料の配達の遅れや、外的要因による不測の事態によるの障害で操業停止した場合などで、実質的な影響があるものであり、このような明らかに配送が遅れるような事態に対して顧客は協力する義務があります。修理が終了されるまでの、顧客はその過程を尊重しなければなりません。

タイトルの保有と保証の権利
すべての商品が配信またはSoftelectronicが商品の購入価格の全額支払いを受け取るまで、顧客に配信するにSoftelectronicがタイトルを保持するものと、任意の順序/契約に関連して達成するすべてのサービスのための手数料は、顧客および他のどのと締結そのような注文/契約の顧客による違反から生じる費用、損傷または関心。商品をrepossessingにSoftelectronicが被ったすべての費用はお客様負担するものとする。

価格および相場の条件
書面による合意がない限り、受注日にSoftelectronicによって見積りされた価格と納期て説明されます。 Softelectronic標準価格はすべてブルガリアの付加価値税、輸出または輸入関税、配送コスト、保険料および追加部品代は含まれておりません。 Softelectronicは、随時サービスおよび/または商品の価格を変更する権利を有します。

修理費用は故障の種類により試算されます。多くの場合、試算は修理コストは故障履歴やエラーコードや故障レポートを受け取った時に提出します。

ヨーロッパ以外のお客に関してはVATはかかりません(日本での消費税はかかります。)梱包、輸送に使う副資材などは送料がかからないように考えられています。

Softelectronicは税金の負担に責任をもちません。顧客はその国の通関でかかる税金は輸入車の負担になります。

苦情

商品および/またはサービスを受信すると、顧客は欠陥や不備がないか商品やサービスを点検義務を負うものとし、納入品は、それらが使用されることを意図している目的に適合していることを確認しなければなりません。一連の注文作業では、顧客は、顧客が自身の責任で商品をインストールします。目に見える欠陥は、顧客の敷地で商品を受領した日またはサービスの完了の日から1営業日以内に書面でSoftelectronicに報告しなければならなりません。前述の点検によって証明することができる合理的に証明されている欠陥は、インストール前に行い、発見後または作業中に到着後1営業日以内にSoftelectronicに報告しなければならないため、顧客は商品到着の翌日には、合理的な欠陥を発見している場合に限定されます。

修理ユニットがテスト後の作業で問題が出てきた場合には、顧客は再度発送するために送料をしはらないなければなりません。

保証
Softelectronicは、もともとの製品が持っている品質レベルに見合った適切な機能を保証します。場合の単位は、保証期間内に故障が発生した場合にはSoftelectronicは前述(「苦情」)に従い、Softelectronicは通知された(その裁量により)のみ無償欠陥を修復する義務を負うものとし、発生した故障が修復されるか修理のために必要な利用可能な部品を作製します。関係するアイテムを交換してください。 Softelectronicが修理不可能可能な製品と判断した場合、Softelectronicはそれ以上の損害賠償責任を負うことなく、商品および/または関係するサービスのために受け取った金額を返金する権利を有します。通常の使用とは、使用上想定される任意のSoftelectronicが書面で伝えた内容や、製品やベアリングを伴う使用のためのメーカーの説明書の遵守を含め、意図された目的のための物品の使用を意味するものである。Softelectronicの裁量で、欠陥のあることを証明し、保証期間中に交換される部品のコストは商品のインストールや、通常の損耗の対象となる部品を除いて、保証に含まれています。 Softelectronicによって合理的に判断し、通常の損耗の結果である故障、汚染、不適切な使用、過失、不注意、虐待または意図的な損傷は、保証の対象から除外されています。例えば ​​-外部の影響に起因する故障、サードパーティによって行わ改造、不適切な使用、質の悪い耐久性のない材料の使用、セットアップ、電源、地震、火災、落雷、洪水被害への変更、乱暴な扱い、外部ソフトウェアとSoftelectronicが指定した以外の機器との接続またはインタフェースとの接続は保証から除外されます。製品は、事前の書面による同意にSoftelectronicの指示によってSoftelectronicから顧客へ商品が返却されることがあります。この保証は、個人的であり、唯一のSoftelectronicの書面による事前の同意を得て第三者に顧客によって転送することができます。これらは保証に含まれます。

負債
Softelectronicの重大な過失や故意の故障による損傷の結果としてでていない限り、「保証書」の下に記載された保証義務の元Softelectronicが責任を負います。 Softelectronicは配送の遅延、顧客または第三者によるサービスまたは商品の不正確なまたは不適切な使用に起因する損傷、他の商品への損傷などの損害について責任を負いません。顧客、売上高の喪失、利益の損失、機器の相互運用性に起因する信用損失や直接的な損失によっても、顧客から提供されている間違った、および/または不完全な情報に起因する損傷についても。 Softelectronicはそれにもかかわらず損害賠償を支払う義務がされているすべての場合において、これらは、それによってそのまたは損害が発生したとの関連では、少なくとも一部、納入品の請求書の値のいずれか、その選択により、より高くなることはありませんものとし、または、損傷がSoftelectronic、実際にそこに関して保険会社によって支払われている金額の保険証券でカバーされている場合。

不可抗力
Softelectronicは、全体的または部分的に活動を防止または阻害されるような、サイトや建物の損害や封鎖、ストライキ、特定の作業の中断などの都合や、その従業員、事故の病気や事業活動の中断したことによる輸送遅延の問題や合理的にそのコントロールの外の事情により、第三者から注文特定の部品、商品やサービスの注文/契約がある場合に、Softelectronicへの提供の製品の作業遅延に関して、Softelectronicはブルガリアの民法を遵守して不可抗力を発動する権利があります。。 Softelectronicの一部に不可抗力の場合には、その義務が中断されなければならない。不可抗力が三ヶ月以上続く場合は、Softelectronicと顧客の両方の契約の非実行可能な部分を終了する権利があります。

知的財産権
ノウハウと、を含むがSoftelectronic(限定Softelectronicによって開発されたソフトウェアに限定されるものではなく、図面、計算、スケッチ、技術データで配信商品やサービスに関して著作権、新案権及び商標権に限定されないすべての知的財産権、アドバイスは)Softelectronicに帰属します。当事者が書面で明示的に別段の合意をしない限り、顧客に帰属することはありません。顧客は、著作権の侵害、新案権、商標権またはSoftelectronicのその他の知的財産権を侵してはいけません。あらゆる方法の共同で、顧客がSoftelectronicにそのような権利を譲渡し、顧客がしなければならない限り、必要に応じた場合の知的財産権は、注文の下に作成されます。/ Softelectronicと顧客との間の契約は、すべてのそのような権利は、Softelectronicに帰属します。侵害に関しては、顧客の仕様に合わせSoftelectronicによって開発された商品の開発、配信または使用に関連している限りにおいて、顧客は、知的財産権の侵害に関して、すべてのサードパーティの主張に対してSoftelectronicは免除します。 賠償はSoftelectronicは、顧客の指示に従って既存の商品を改訂した場合においても適用されます。

機密事項
顧客はSoftelectronicから得た任意の情報やノウハウは極秘であり、この情報やノウハウが書面でSoftelectronic事前の許可なしに、顧客が第三者に伝達してはいけない。 また顧客は、あらゆるケースにおいてこの情報の利用やノウハウを使用して明示されたこれらの一般的諸条件が適用される書かれた注文/契約書に定める内容に従わなければならない。
一般条項はいつでも告知なしで変更可能です。